女装学園(孕) 2016年8月26日発売! title 女装学園(孕) 2016年8月26日発売!
   御氣乃毒様
   落書き以下の何か。絵のリクとか気軽にどうぞ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
  >> 管理者ページ
愚玖
愚玖と主な登場人物
・愚玖:儂。ブログ主。
・天才:映研人。元部長さん。
・首領:映研人。サブカル。
・ナフ:映研人。
・SFB:映研人。枕1号。
・弟:映研の親しい後輩。
・じゃがびー:演人。元Ex38。
・ぱしふぃっく:不思議生物。
・某煉氏:神話だった。
・M氏:同人イベントの師。
・ウドンスキー:兎さんが好きです。でもHな事はもっと好きです。
・おk:宇宙胃袋搭載猥談兵器。
・きざる:静かなる大魔王陛下。
・ATUKIM:技術部長。山男。
・シトロン:良識あるドSキャラ。
・犯人のヤス:元脂肪フラグ。
・(隠居)Alice:初代ノートPC。
・(故)Brown:初代デスクトップPC。
・Cherish:二台目ノートPC。
・Dorothy:サーフェス。
・御錠様:エスタロンモカ錠。
・(故)ミルクレープ:↓BlogPet。
ミルクレープ遺影

カテゴリ
日記(282)
夏(247)
失敗談(55)
素材発見(68)
雑記(173)
鉄道むすめ(7)
MineCraft(3)
ポケモン(4)
マビノギ英雄伝(6)
バトン(37)
写真など(31)
絵(92)
動画(1)
未分類(130)
東方キャラソート(27)
大喜利(11)
勝手に妄想神話の世界(13)
東方イベント(49)
黒歴史
2017年06月 (3)
2017年05月 (7)
2017年04月 (4)
2017年03月 (2)
2017年02月 (2)
2017年01月 (3)
2016年12月 (3)
2016年11月 (1)
2016年10月 (3)
2016年08月 (2)
2016年05月 (2)
2016年01月 (3)
2015年12月 (1)
2015年11月 (2)
2015年10月 (2)
2015年09月 (1)
2015年08月 (2)
2015年07月 (2)
2015年06月 (3)
2015年05月 (3)
2015年04月 (6)
2015年03月 (3)
2015年02月 (2)
2015年01月 (4)
2014年10月 (2)
2014年09月 (1)
2014年07月 (2)
2014年06月 (3)
2014年05月 (5)
2014年04月 (5)
2014年03月 (6)
2014年02月 (8)
2014年01月 (10)
2013年12月 (9)
2013年11月 (7)
2013年10月 (10)
2013年09月 (3)
2013年08月 (8)
2013年07月 (26)
2013年06月 (4)
2013年05月 (6)
2013年04月 (10)
2013年03月 (11)
2013年02月 (6)
2013年01月 (11)
2012年12月 (15)
2012年11月 (12)
2012年10月 (10)
2012年09月 (11)
2012年08月 (9)
2012年07月 (5)
2012年06月 (15)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (3)
2012年02月 (11)
2012年01月 (7)
2011年12月 (8)
2011年11月 (7)
2011年10月 (12)
2011年09月 (4)
2011年08月 (11)
2011年07月 (33)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (10)
2011年03月 (13)
2011年02月 (14)
2011年01月 (5)
2010年12月 (6)
2010年11月 (3)
2010年10月 (4)
2010年09月 (12)
2010年08月 (10)
2010年07月 (36)
2010年06月 (13)
2010年05月 (6)
2010年04月 (3)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (15)
2009年12月 (17)
2009年11月 (16)
2009年10月 (15)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (32)
2009年06月 (10)
2009年05月 (9)
2009年04月 (21)
2009年03月 (13)
2009年02月 (5)
2009年01月 (7)
2008年12月 (5)
2008年11月 (2)
2008年10月 (5)
2008年09月 (6)
2008年08月 (5)
2008年07月 (4)
2008年06月 (7)
2008年05月 (8)
2008年04月 (14)
2008年03月 (10)
2008年02月 (9)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (6)
2007年10月 (8)
2007年09月 (8)
2007年08月 (8)
2007年07月 (26)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (12)
2007年03月 (11)
2007年02月 (12)
2007年01月 (14)
2006年12月 (12)
2006年11月 (11)
2006年10月 (17)
2006年09月 (15)
2006年08月 (20)
2006年07月 (47)
2006年06月 (12)
2006年05月 (13)
2006年04月 (12)
2006年03月 (15)
2006年02月 (11)
2006年01月 (8)
2005年12月 (9)
2005年11月 (8)
2005年10月 (11)
2005年09月 (25)
2005年08月 (13)
2005年07月 (9)
2005年06月 (4)
サイト内検索
MyMiniCity
Oroku
OrokuStadt
 愚玖が妄想する理想の世界
最近仕事が忙しくてストレスが溜まっております。
怒られるかもしれないとも思ったのですが、耐え難い日々のストレスを緩和するには、妄想をぶちまけるのが一番効果的だと思い、ここにぶちまけることにしました。




[愚玖が妄想する理想の世界]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/02/16(木) 01:10)

 未来の記事じゃだめなのね
七魔女の開催に気が付いて記事を書いたのですが、開催日の日付で記事を書いても広告は消えないんですね。というかブログ放置しすぎですね。すみません。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/08/05(金) 00:24)

 それでも儂はパチュアリ派です
知っての通り儂は無類のパチュアリ好きです。
しかし、客観的に見た時にパチュアリが最高のカップリングではないでしょう。他に優れたカップリングは何があるのか?優劣を決めたいとかそういうんではなく、見識を広める意味でどんな魅力があるのかそういうんが気になりますよね。

以前はパチュアリの対抗馬として最も強敵なのは幽アリ一択と考えていました。旧作での共演……究極の魔法をラーニングするためにストーキングした相手と、本気を出して敗北した相手と考えればお互い大きな存在として心に残ってもおかしくありませんね。またそれぞれのトレードアイテムである花と人形はどちらも女の子らしさの象徴とも言え、「人形→花」で幼い少女から恋する乙女への成長、あるいは室内から屋外への開放を表現することも可能ですね。そしてお互いウェーブのかかったボブカットに白い長袖ブラウス、アリスは青いロングのワンピース、幽香は赤いロングスカートでシルエットは似ているが色が違い並んで立った時の見た目が良い!絵になる二人というべき「対をなす存在」と見られる外見をしているのはかなり大きいと思いませんか?

対となるという観点で最近注目しているのが、そうです霊アリです。服の色だけでなく、髪の色、和と洋、直と曲、収束と爆散、田舎と都会、閑と賑など対となる要素は群を抜いているように思えます。加えてアリスが良く行く場所の中には神社もあり、アリスからすれば接点の多いキャラに部類することになりますね。

では逆にアリスと共通点の多いキャラは誰になるのか?おそらく東風谷早苗ではないでしょうか?共通点が多いというより質が高いというか、さなアリは幽アリを凌ぐ危険性を感じました。「さなアリは神々の愛娘」で知られる通り神の親を持ち、二人とも幻想郷の外からやってきています。それもどちらも幻想郷よりも都会(おそらく)というおまけ(?)つきです。その他には服の色、瞳の色、神や人形を使役して戦うなどの他に、作品を重ねる毎に性格などが変化してゆくという共通点も持ち合わせています。これは登場作品の多い二人故ですね。最近までこのカップリングは気に留めていませんでしたが、幽アリと同等かそれ以上に 危険な 優れたカップリングですね。


儂はサークルチェックもせずに何をしているんだろう……。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/08/13(木) 15:49)

 時間は財産にも敵にもなりうる
「なぜ出来ないのか?」その問いは残酷である。なぜなら出来ない方からしてみれば出来る方が「なぜ出来るのか」不思議だからだ。

儂がなかなかブログを更新できないのはなぜなのか……それだけではないだろうが最近残業が多いのが原因のひとつだろう。仕事が悪い。仕事は悪だ。悪とは何だ?善と相対するもの?善を道徳的に正しい事とするなら仕事をすることは非道徳的な行為。すなわちROCKである。

若者よ。ROCKなんて聴くのはやめてGABBAを聴け。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/06/29(月) 00:13)

 平穏の象徴
プロレス道場をコスプレ道場と読み間違えた愚玖です。今晩は。

最近仕事が忙し過ぎて泣き喚きたくなったり、物を投げつけたりしたくなるほどの怒りを良く感じます。このものすごく強力な負の感情は今までの人生の中でもトップクラスだと思います。子供の頃より感情を押し殺す事に慣れているはずなのに時々耐えられなくなりそうです。
しかし帰宅中にこの曲を聴きながらパチュアリの妄想をすると、どす黒い感情が竜巻の如く逆巻いていたのが嘘のように静まり返ります。



パチュリーとアリスのカップリングは心に平穏をもたらしますね。これが癒しですね。


それでは、また近い内にお会いしましょう。
ちょっとだけいじわるMagic!
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/20(月) 00:16)

次のページ
リンク(Blog)

中村豆百貨
ラクガキ
バルタン星爆発に以下略
諸魚無常(誤字にあらず)
ツイッター以下の文章の群れ
ぴぴろぐ
Tierra~この星のかけら~
宇宙への旅人
自由奔放に生きる2
化猫日和。#
当たり前だの後ろだの (休)
一富士二鷹サン三藤
氷だまりの日常 (休)
名刀なまくら (休)
火葛の庭 (休)
田中の漫画日記 (休)
しんどい時は以下略 (休)
狂わせる朱い薬の日記 (休)

リンク(Blog以外)

七曜魔女の舞踏会。
七色魔女の人形舞踏会。
劇団ネジマキトカゲ
マッカチン企画
RACTICA
Lapin Asile
SOLDIERZ
うそこ大学



最近のコメント

愚玖:(11/29)
れるん:(11/16)
愚玖:(08/12)
八雲:(08/09)
愚玖:動かない(にんべんをつけちゃいけない)(04/29)
第4のペロリンガ:岸辺露伴は何だっけ?(04/29)
愚玖:(12/12)
八雲:(10/19)
愚玖:(04/28)
Reln:(04/26)
第4のペロリンガ:(04/25)
愚玖:(03/19)


最近のエントリー

あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?(06/14)
寸又峡温泉2017 ~南アルプスファンタジー(06/04)
寸又峡温泉2017 ~テンション上がっちゃうね(06/02)
弟子がいそうな呼ばれ方してるだろ(05/28)
ついでのついでで(05/21)




カウンター

今迄の閲覧者数


現在の閲覧者数




pixiv



S T I C K A M




6周年記念Tシャツ
御氣乃毒様6周年記念Tシャツ


広告


女装学園(孕) 2016年8月26日発売!
アフィリエイト・SEO対策


The Golden Lore

トップページ
ルドルフ・ルーデンドルフ



copyright © 2005 御氣乃毒様 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア