女装学園(孕) 2016年8月26日発売! title 女装学園(孕) 2016年8月26日発売!
   御氣乃毒様
   落書き以下の何か。絵のリクとか気軽にどうぞ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
  >> 管理者ページ
愚玖
愚玖と主な登場人物
・愚玖:儂。ブログ主。
・天才:映研人。元部長さん。
・首領:映研人。サブカル。
・ナフ:映研人。
・SFB:映研人。枕1号。
・弟:映研の親しい後輩。
・じゃがびー:演人。元Ex38。
・ぱしふぃっく:不思議生物。
・某煉氏:神話だった。
・M氏:同人イベントの師。
・ウドンスキー:兎さんが好きです。でもHな事はもっと好きです。
・おk:宇宙胃袋搭載猥談兵器。
・きざる:静かなる大魔王陛下。
・ATUKIM:技術部長。山男。
・シトロン:良識あるドSキャラ。
・犯人のヤス:元脂肪フラグ。
・(隠居)Alice:初代ノートPC。
・(故)Brown:初代デスクトップPC。
・Cherish:二台目ノートPC。
・Dorothy:サーフェス。
・御錠様:エスタロンモカ錠。
・(故)ミルクレープ:↓BlogPet。
ミルクレープ遺影

カテゴリ
日記(282)
夏(247)
失敗談(55)
素材発見(68)
雑記(173)
鉄道むすめ(7)
MineCraft(3)
ポケモン(4)
マビノギ英雄伝(6)
バトン(37)
写真など(31)
絵(92)
動画(1)
未分類(130)
東方キャラソート(27)
大喜利(11)
勝手に妄想神話の世界(13)
東方イベント(49)
黒歴史
2017年06月 (3)
2017年05月 (7)
2017年04月 (4)
2017年03月 (2)
2017年02月 (2)
2017年01月 (3)
2016年12月 (3)
2016年11月 (1)
2016年10月 (3)
2016年08月 (2)
2016年05月 (2)
2016年01月 (3)
2015年12月 (1)
2015年11月 (2)
2015年10月 (2)
2015年09月 (1)
2015年08月 (2)
2015年07月 (2)
2015年06月 (3)
2015年05月 (3)
2015年04月 (6)
2015年03月 (3)
2015年02月 (2)
2015年01月 (4)
2014年10月 (2)
2014年09月 (1)
2014年07月 (2)
2014年06月 (3)
2014年05月 (5)
2014年04月 (5)
2014年03月 (6)
2014年02月 (8)
2014年01月 (10)
2013年12月 (9)
2013年11月 (7)
2013年10月 (10)
2013年09月 (3)
2013年08月 (8)
2013年07月 (26)
2013年06月 (4)
2013年05月 (6)
2013年04月 (10)
2013年03月 (11)
2013年02月 (6)
2013年01月 (11)
2012年12月 (15)
2012年11月 (12)
2012年10月 (10)
2012年09月 (11)
2012年08月 (9)
2012年07月 (5)
2012年06月 (15)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (3)
2012年02月 (11)
2012年01月 (7)
2011年12月 (8)
2011年11月 (7)
2011年10月 (12)
2011年09月 (4)
2011年08月 (11)
2011年07月 (33)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (10)
2011年03月 (13)
2011年02月 (14)
2011年01月 (5)
2010年12月 (6)
2010年11月 (3)
2010年10月 (4)
2010年09月 (12)
2010年08月 (10)
2010年07月 (36)
2010年06月 (13)
2010年05月 (6)
2010年04月 (3)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (15)
2009年12月 (17)
2009年11月 (16)
2009年10月 (15)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (32)
2009年06月 (10)
2009年05月 (9)
2009年04月 (21)
2009年03月 (13)
2009年02月 (5)
2009年01月 (7)
2008年12月 (5)
2008年11月 (2)
2008年10月 (5)
2008年09月 (6)
2008年08月 (5)
2008年07月 (4)
2008年06月 (7)
2008年05月 (8)
2008年04月 (14)
2008年03月 (10)
2008年02月 (9)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (6)
2007年10月 (8)
2007年09月 (8)
2007年08月 (8)
2007年07月 (26)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (12)
2007年03月 (11)
2007年02月 (12)
2007年01月 (14)
2006年12月 (12)
2006年11月 (11)
2006年10月 (17)
2006年09月 (15)
2006年08月 (20)
2006年07月 (47)
2006年06月 (12)
2006年05月 (13)
2006年04月 (12)
2006年03月 (15)
2006年02月 (11)
2006年01月 (8)
2005年12月 (9)
2005年11月 (8)
2005年10月 (11)
2005年09月 (25)
2005年08月 (13)
2005年07月 (9)
2005年06月 (4)
サイト内検索
MyMiniCity
Oroku
OrokuStadt
 厨二病という設定には……まさかな
はい。ごめんなさい。
前回ははぐらかしてしまいましたが漆原るかちゃんことルカ子の魅力を全然語れなかったので、ちょっと本気で語りますか。

え?興味ないだと?
はぁ……、アナタ様にはガッカリですよ。『STEINS;GATE』はルカ子あっての神ゲーだという事が分っていないようですね。とりあえず『STEINS;GATE』をやってみてください。そしてルカ子に悶えてください。話はそれからです。

書いてたら少し長くなってしまったのとネタバレ回避の為、以下追記にて。


まだプレイしてない輩は絶対にクリックするなよ!

絶対にだぞっ!


[厨二病という設定には……まさかな]の続きを読む
バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/20(水) 00:39)

 二次元認知度テスト
氷だまりさんのところで踏んだバトンを消化します。
氷だまりさんのところでは「スルーします」って言いましたが、結局やります。ゃぃゃぃ!

儂てっきりオタクだと思ってましたけど、全然そんなことなかったぜよ!(え?)


[二次元認知度テスト]の続きを読む
バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/07/15(木) 23:30)

 合コンでカレー募集してたらゆすられました(´・ω・`)
いいか?お前ら絶対に反転するんじゃないぞ?
絶対だかんな!

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。


●今の着信音は?

電 話⇒RUNABOUT / midi素材集のぺえじ
メール⇒KOIGOKORO / midi素材集のぺえじ

●待受画面?
⇒昔自分で作って食べたピザトーストの写真。

●お酒は飲める人?
⇒付き合いで飲む程度。強くも弱くも無い。

●好きなお酒は?
⇒最近は日本酒、焼酎系。

●お酒の失敗は?
⇒3度に一度程度。

●ストレス解消法は?
⇒御神体を云々々。

●今この瞬間の髪型?
⇒ガタガタぬかしてんじゃねぇぞ!

●今この瞬間の服装は
⇒見事なまでに全身茶色。

●生まれ変わったら何になる?
⇒もしも生まれ変わってもまた私になりたい♪

●異性のまずどこを見る?
⇒履歴書。

●外見で好きなタイプは?
⇒でんきタイプ。コイルの右に出るポケモンはレアコイルくらい。

●内面で好きなタイプは?
⇒でんきタイプ。つまりコイルこそ最高のポケモン。

●財布の中身は?
⇒3240円と1セント。

●何歳に戻りたい?
⇒戻る?莫迦なっ!ひたすら進むんだよっ!!

●愛されるよりも愛したい?
⇒相思相愛で。

●最近のマイブーム?
⇒アリスのカラパレ弄り。

●1日の睡眠時間は?
⇒2時間から8時間がジャスティス。

●好きな色は?
⇒緑、紫、深緑。

●切なくなる曲は?
⇒エニグマティクドール / ZUN

●その理由
⇒卒研やってる時にずっと「夜な夜な夜な / 倉橋ヨエ子」と同時再生してた所為だと思う。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒相手って何の?

●結婚は何回したい?
⇒結婚は人生の墓場だと……。



そっくりなバトンを昔やった記憶があります(汗)。
まぁいいか。

バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/07/08(木) 22:07)

 天城越え とどっちにしようか悩んだんですけどね。
最近3000hitsをはたした火葛さんがまたやってくれました。
例のバトンらしきものです。というか今回は完全にバトンですね。

『歌詞から質問バトン!』

曲は Border of extacy でやらせていただきます。


[天城越え とどっちにしようか悩んだんですけどね。]の続きを読む
バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/06/07(月) 01:23)

 5日以内に書けなければバクラと闇のゲームあり!殺ったね!
Genocide♪ Genocide♪

愚玖は龍5150さんを応援しています


れ~みりあっ!! Hey!
れ~みりあっ!! Hey!

愚玖は新興宗教東方紅魔教に入信しました


はい。
シンフォニックメタルって本当に良いですね。と言っても今回の記事には全く関係ありませんけどね。あと元ネタも知らん(蹴)

今回はバトン消化です。
どうもプチ休止中に束子さんから頂いていたようです。


☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければバクラと闇のゲームあり!殺ったね!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!



指定:コマンドウルフ

はい。全然知らないキャラクター来ました。
想像とノリで頑張ります。


■名前は?
おいどんはー、おいどんの名前はー、コマンド愚玖でごわす。
ごわす。

■バトンを回す5人を決めて?
まずはー、氷だまりどんにお願いするでごわす。
それから火葛どんと、れるんどんにも頼むでごわす。
といえども、氷だまりどんと火葛どんはー、この手のバトン苦手というなら、無理にやらなくてもかまわないでごわす。
そして、ここでまさかのCHAKOROどんにふるでごわす。
全く絡んだことがないCHAKOROどんでごわす。
最後の一人はー、ミルクレープにするでごわす。
ごわす。

■上記の人はどんなきっかけで知り合った?
氷だまりどんはー、GUYSTどん繋がりで知り合ったでごわす。
火葛どんとれるんどんはー、氷だまりどん繋がりでごわす。
CHAKOROどんは知らない人でごわす。
訪問履歴でよく見かける人でごわすが、コメントのやりとりは皆無でごわす。
ミルクレープというか、ブログペットのことはー、ドナチアンどんがアルフォンスという猫ちゃんを飼っていたので知ったんだった気がするでごわす。
ごわす。

■5人の良いところを書いてください
氷だまりどんはー、何と言っても一途なところでごわすかね?
痛いくらい直球なところが見ていて癒されるでごわす。
火葛どんの控えめで献身的な性格はー、安心してブログを読めるから好きでごわす。たまに中二病な一面を見せるのも火葛どんの魅力でごわすね。
れるんどんはー、ブログを読む人への配慮を感じるでごわす。
ネタやセンスが活きるのも、その辺に秘密があると思うでごわす。
CHAKOROどんはー、ペットを飼っていることを前面に出していると見せかけて、全然そんなことはなく、動物に興味が無いおいどんでも楽しめる内容の日記やコラムを書いているのが稀有でごわす。
ミルクレープはー、全く世話のかからないペットでごわす。
ごわす。

■5人を色で例えると?
氷だまりどんはー、勿論青!……と言いたいところでごわすが、おいどん的には癒しの黄緑でごわす。
火葛どんはー、クールなブルーに中二要素を加味して、深縹<こきはなだ>でごわす。
れるんどんはー、オレンジレッドでごわすかね?明るいイメージが強いでごわすからね。
CHAKOROどんはー、落ち着いた方のイメージがあるので黄唐茶でごわすかね?でも黄唐茶じゃ少し年寄り臭いでごわすかね?もう少し若い感じでマリーゴールドが良いでごわすね。
ミルクレープはー、白でごわす。異論は認めないでごわす。
ごわす。

■罰ゲームを決めてください
聖飢魔II縛りで一人カラオケに行って欲しいでごわす。
ごわす。

■ その5人の共通点は?
この4人と一匹はー、三度の飯より聖飢魔IIが好きでごわす。
嘘でごわす。

■5人は自分の事どう思ってる?
氷だまり    「そんなことより早苗さんとry」
火葛      「正直、この人面倒臭いしできればry」
れるん     「ロリスは渡さないっ!
茶古呂     「私を巻き込むなっ!このry」
ミルクレープ  「愚玖すきだよ♪
たぶんこんな風に思われてるはずでごわす。
ごわす。

■この5人と今後どうしていきたい?
勿論、仲良くしたいと思ってるでごわす。
ごわす。

■ 口調指定
氷だまりどん → イクラちゃん from『サザエさん』
火葛どん → バカ彦くん from『メゾン・ド・ペンギン』
れるんどん → イワさん from『ONE PIECE』
CHAKOROどん → 指定無し。普段通りでおk。
ごわす。


はい。
儂が想像するコマンドなんとやらになりきって答えてみました。
あと、無駄に出っ歯だな。想像のコマンドなんとやらは。


御氣乃毒様。
バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2010/05/07(金) 11:52)

次のページ
リンク(Blog)

中村豆百貨
ラクガキ
バルタン星爆発に以下略
諸魚無常(誤字にあらず)
ツイッター以下の文章の群れ
ぴぴろぐ
Tierra~この星のかけら~
宇宙への旅人
自由奔放に生きる2
化猫日和。#
当たり前だの後ろだの (休)
一富士二鷹サン三藤
氷だまりの日常 (休)
名刀なまくら (休)
火葛の庭 (休)
田中の漫画日記 (休)
しんどい時は以下略 (休)
狂わせる朱い薬の日記 (休)

リンク(Blog以外)

七曜魔女の舞踏会。
七色魔女の人形舞踏会。
劇団ネジマキトカゲ
マッカチン企画
RACTICA
Lapin Asile
SOLDIERZ
うそこ大学



最近のコメント

愚玖:(11/29)
れるん:(11/16)
愚玖:(08/12)
八雲:(08/09)
愚玖:動かない(にんべんをつけちゃいけない)(04/29)
第4のペロリンガ:岸辺露伴は何だっけ?(04/29)
愚玖:(12/12)
八雲:(10/19)
愚玖:(04/28)
Reln:(04/26)
第4のペロリンガ:(04/25)
愚玖:(03/19)


最近のエントリー

あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?(06/14)
寸又峡温泉2017 ~南アルプスファンタジー(06/04)
寸又峡温泉2017 ~テンション上がっちゃうね(06/02)
弟子がいそうな呼ばれ方してるだろ(05/28)
ついでのついでで(05/21)




カウンター

今迄の閲覧者数


現在の閲覧者数




pixiv



S T I C K A M




6周年記念Tシャツ
御氣乃毒様6周年記念Tシャツ


広告


女装学園(孕) 2016年8月26日発売!
アフィリエイト・SEO対策


The Golden Lore

トップページ
ルドルフ・ルーデンドルフ



copyright © 2005 御氣乃毒様 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア