女装千年王国 2017年8月25日発売 女装千年王国 2017年8月25日発売 title 女装千年王国 2017年8月25日発売 女装千年王国 2017年8月25日発売
   御氣乃毒様
   落書き以下の何か。絵のリクとか気軽にどうぞ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
  >> 管理者ページ
愚玖
愚玖と主な登場人物
・愚玖:儂。ブログ主。
・天才:映研人。元部長さん。
・首領:映研人。サブカル。
・ナフ:映研人。
・SFB:映研人。枕1号。
・弟:映研の親しい後輩。
・じゃがびー:演人。元Ex38。
・ぱしふぃっく:不思議生物。
・某煉氏:神話だった。
・M氏:同人イベントの師。
・ウドンスキー:兎さんが好きです。でもHな事はもっと好きです。
・おk:宇宙胃袋搭載猥談兵器。
・きざる:静かなる大魔王陛下。
・ATUKIM:技術部長。山男。
・シトロン:良識あるドSキャラ。
・犯人のヤス:元脂肪フラグ。
・(隠居)Alice:初代ノートPC。
・(故)Brown:初代デスクトップPC。
・(隠居)Cherish:二台目ノートPC。
・Dorothy:サーフェス。
・Emmett:二代目デスクトップPC
・御錠様:エスタロンモカ錠。
・(故)ミルクレープ:↓BlogPet。
ミルクレープ遺影

カテゴリ
日記(282)
夏(248)
失敗談(55)
素材発見(68)
雑記(173)
鉄道むすめ(8)
MineCraft(3)
ポケモン(4)
マビノギ英雄伝(6)
バトン(37)
写真など(31)
絵(92)
動画(1)
未分類(131)
東方キャラソート(27)
大喜利(11)
勝手に妄想神話の世界(13)
東方イベント(49)
黒歴史
2017年08月 (2)
2017年07月 (1)
2017年06月 (3)
2017年05月 (7)
2017年04月 (4)
2017年03月 (2)
2017年02月 (2)
2017年01月 (3)
2016年12月 (3)
2016年11月 (1)
2016年10月 (3)
2016年08月 (2)
2016年05月 (2)
2016年01月 (3)
2015年12月 (1)
2015年11月 (2)
2015年10月 (2)
2015年09月 (1)
2015年08月 (2)
2015年07月 (2)
2015年06月 (3)
2015年05月 (3)
2015年04月 (6)
2015年03月 (3)
2015年02月 (2)
2015年01月 (4)
2014年10月 (2)
2014年09月 (1)
2014年07月 (2)
2014年06月 (3)
2014年05月 (5)
2014年04月 (5)
2014年03月 (6)
2014年02月 (8)
2014年01月 (10)
2013年12月 (9)
2013年11月 (7)
2013年10月 (10)
2013年09月 (3)
2013年08月 (8)
2013年07月 (26)
2013年06月 (4)
2013年05月 (6)
2013年04月 (10)
2013年03月 (11)
2013年02月 (6)
2013年01月 (11)
2012年12月 (15)
2012年11月 (12)
2012年10月 (10)
2012年09月 (11)
2012年08月 (9)
2012年07月 (5)
2012年06月 (15)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (3)
2012年02月 (11)
2012年01月 (7)
2011年12月 (8)
2011年11月 (7)
2011年10月 (12)
2011年09月 (4)
2011年08月 (11)
2011年07月 (33)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (10)
2011年03月 (13)
2011年02月 (14)
2011年01月 (5)
2010年12月 (6)
2010年11月 (3)
2010年10月 (4)
2010年09月 (12)
2010年08月 (10)
2010年07月 (36)
2010年06月 (13)
2010年05月 (6)
2010年04月 (3)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (15)
2009年12月 (17)
2009年11月 (16)
2009年10月 (15)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (32)
2009年06月 (10)
2009年05月 (9)
2009年04月 (21)
2009年03月 (13)
2009年02月 (5)
2009年01月 (7)
2008年12月 (5)
2008年11月 (2)
2008年10月 (5)
2008年09月 (6)
2008年08月 (5)
2008年07月 (4)
2008年06月 (7)
2008年05月 (8)
2008年04月 (14)
2008年03月 (10)
2008年02月 (9)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (6)
2007年10月 (8)
2007年09月 (8)
2007年08月 (8)
2007年07月 (26)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (12)
2007年03月 (11)
2007年02月 (12)
2007年01月 (14)
2006年12月 (12)
2006年11月 (11)
2006年10月 (17)
2006年09月 (15)
2006年08月 (20)
2006年07月 (47)
2006年06月 (12)
2006年05月 (13)
2006年04月 (12)
2006年03月 (15)
2006年02月 (11)
2006年01月 (8)
2005年12月 (9)
2005年11月 (8)
2005年10月 (11)
2005年09月 (25)
2005年08月 (13)
2005年07月 (9)
2005年06月 (4)
サイト内検索
MyMiniCity
Oroku
OrokuStadt
 C92
……良い。

良質なパチュアリ本を読むと、穏やかで暖かい気持ちになり、優しい光で包まれたようなとっても満たされた気分になりますね。今回のコミケで買った本はごくわずかですが、良質な本に出合え私は大変幸せな気分です。そして一人称が変わってしまうくらい穏やかな気分です。
素敵な本を描いて下さった作家さんは勿論ですが、この世のあらゆるものに感謝したいくらい幸せな気分です。生きていて良かった。

今回は朝にM氏(同人イベント仲間)と合流して、その後もいつもより高い頻度で合流しながらまったり回っていました。戦利品は少なくなってしまいましたが、楽しく回れた感じで悪くなかったです。
今回は雨降って涼しかったこともあり、個人的にはとても平和なコミケでした。

椰麟茉で会ったグッズ作ってるサークルさんのところでスマホケースを買いたかったのですが、出展できる数の制限で泣く々々持ってこれなかったそうなので、スマホケースは秋季例大祭までお預けです。

叶姉妹のTシャツは買いに行けませんでしたが、M氏と駐車場探して入場がギリギリになったおかげで入場のタイミングが被り間近で見ることは叶いました。そうさ今回もサークル入場さ(ゲス顔)

イベントって途中で昼食とったりしないからお腹がすくわけですが、サークルさんに配られるチラシの中に今回ウエハースが混じっていたので、それで飢えをしのぎました。お隣のサークルさんがお休みだったのでそれも頂きました。

意地汚い!さすが愚玖、意地汚い!

ちなみにM氏は儂のお使いのお礼に上げたチョコあ~んぱん以外何も食べておらず、
「煙草一本とあんパンだけって張り込み中の刑事かよ(笑)!」
とか笑っていましたが、

夏コミで朝から終了(16時)まで飲み物無しって、どんだけマゾいんだよ!!!

※特殊な訓練(実践)をしています。一般人は絶対にマネしないでください。


それでは、また近いうちにお会いしましょう。
ギグルギア!!
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/08/12(土) 13:03)

 あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?
朝から怒られ、突発業務で自分の仕事は全然進まず、遅い時間まで残業させられて、今日はなんて誕生日だ。

おや、郵便受けにA4サイズの水色の封筒が……、
[あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?]の続きを読む
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2017/06/14(水) 23:56)

 FOREST OF ROCK ←今ここ
仮面ライダーBLACKとBLACK RXは中々すごかったです。
これが30年前の仮面ライダーですか。色々ツッコミどころはあれど、テンポの良さと爆発の凄まじさはさいこうですねっ!その二つもツッコミどころの域に達しています。
せっかくアマゾンプライムで見放題なので、平成ライダーも視る事にしました。仮面ライダー全然知らないのですが、ご存知の通り儂は魔法使いが好きなのでウィザードが気になると話したら、ウィザードの前にフォーゼを視るように強く勧められました。フォーゼは頭の方だけATUKIM(大学の友人)が視ていた横で視ていて主人公に好感が持てていたこともあり従いましたが……

仮面ライダーBLACK(4クール)

仮面ライダーBLACK RX(4クール)

仮面ライダーフォーゼ(14話辺りまで)

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

仮面ライダーフォーゼ(46話まで)

みんなで宇宙キターッ!

仮面ライダーフォーゼ(最後の2話)

仮面ライダーウィザード(13話まで)

ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ←今ここ

めちゃくちゃ面白いですねっ!フォーゼ!!平成ライダー!!
そしてアルティメイタムっ!!!
勧めてくれた後輩の言うとおりに視ているわけですが、アルティメイタム説明してくれた時に儂が好きと知ってて悪役の声優やEDについての情報を伏せておくとは中々良いサプライズを用意してくれたものですね。

御氣乃毒様。
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/12/25(日) 21:49)

 悪魔とは相性悪そうですね
昨今稀有になった文字ONLYの記事です。今年入ってまだ三度目。あと関係ありませんが七魔女まであと77日ですね。

ネットで仮面ライダーブラックやRXの話題を見たりすると、幼少の頃リアルタイムで見ていた唯一の仮面ライダーなので、懐かしいってのとはちょっと違うかもしれませんがやっぱり何か特別な感じがしていたのですが、当時幼過ぎたのでライダーとシャドウムーンの見た目くらいしか記憶になくて、ネットの記事とか見る度に「そんな特異(?)なライダーだったのかっ!?」と思い無性に視たいと思っていました。

そんな話をしたら後輩からhuluとかで視れるからと勧めてくるのですが、いかんせん

儂の嫌いな言葉は 「契約」 と 「書類」

好きな言葉は 「現ナマ一括」

なので、登録とか面倒くさそうだなぁ。と渋っていました。
いっそのことBDでも買おうかとも思ったのですが、形あるものが残るのもこれまた面倒ξと思いまして、何かに契約するかとなったのですが、一体何に契約するのが良いものかと後輩に尋ねたところアマゾンプライムなら動画以外にも得点があるし、何より一番安いのでお勧めだと言うので、儂もアマゾンで買い物するしアマゾンプライムにしようかと思ったのですが、プライム会員に登録するためのページが見当たらないのです。
後輩にどうすれば良いか尋ねたところアカウント情報のページだった気がするとか言うので見に行った所「会員タイプ:プライム」としるされていました。そうです。儂は悩まずとも既に仮面ライダーBLACKを視聴できる環境にあったのです。

後輩「登録したいと思った時には既に行動を終えているんです。」

どうやら儂はイタリアでギャングをやるだけの素質を備えたいたようです。

というわけで今になって「てつを」を視てます。
あ、あと昨日人形祭&幺樂団カァニバル行ってきました。ディープで熱い良いイベントですね。関係ないけど七魔女まであと77日ですね。
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/11/13(日) 22:37)

 ペンギンとかフラミンゴとか臭い
アタミックトラベルの続き

朝は生憎の土砂降りで、チェックアウト後はどこへ行こうか相談した結果水族館へ行くことにしました。伊豆・三津シーパラダイスこと"みとしー"です。
結局"みとしー"着いた時には晴れていましたが、やっぱり水族館にして良かったですね。予想を大きく超えたハプニングこそないものの皆楽しめましたしね。
海洋生物モチーフの色んなキャラクターがいて中々独特なデザインでしたね。弟(映研の後輩)曰く「常軌を逸したキャラ」だそうです。
あと深海推しが強く、ダイオウグソクムシ入りの煎餅とか売ってましたね。儂は無難にというか普通に欲しいと思ったメンダコのぬいぐるみを買いました。かわいい。

みとしーを満喫したあとは近くのお店で海産物を堪能。美味しいウナギを食べて。その後はロープウェイ乗りに行きました。上った先は展望台とターザンロープと足湯くらいしかありませんでした。

なんだかんだで結構楽しめて、無事に帰れて良かったです。もう一台の車の方はかなり命がけだったみたいですが(汗)。


それでは、また近い内にお会いしましょう。
御氣乃毒様。誤変換の「御氣乃読様」って良いな
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2015/10/25(日) 02:00)

次のページ
リンク(Blog)

中村豆百貨
ラクガキ
バルタン星爆発に以下略
諸魚無常(誤字にあらず)
ツイッター以下の文章の群れ
ぴぴろぐ
Tierra~この星のかけら~
宇宙への旅人
自由奔放に生きる2
化猫日和。#
当たり前だの後ろだの (休)
一富士二鷹サン三藤
氷だまりの日常 (休)
名刀なまくら (休)
火葛の庭 (休)
田中の漫画日記 (休)
しんどい時は以下略 (休)
狂わせる朱い薬の日記 (休)

リンク(Blog以外)

七曜魔女の舞踏会。
七色魔女の人形舞踏会。
劇団ネジマキトカゲ
マッカチン企画
RACTICA
Lapin Asile
SOLDIERZ
うそこ大学



最近のコメント

愚玖:(11/29)
れるん:(11/16)
愚玖:(08/12)
八雲:(08/09)
愚玖:動かない(にんべんをつけちゃいけない)(04/29)
第4のペロリンガ:岸辺露伴は何だっけ?(04/29)
愚玖:(12/12)
八雲:(10/19)
愚玖:(04/28)
Reln:(04/26)
第4のペロリンガ:(04/25)
愚玖:(03/19)


最近のエントリー

C92(08/12)
どのキャラも好きだけど強いてどれか選ぶならアメリカビーバーかな(08/06)
駅メモまで始めて愚玖の鉄化がはじまるっ!?(07/02)
あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?(06/14)
寸又峡温泉2017 ~南アルプスファンタジー(06/04)




カウンター

今迄の閲覧者数


現在の閲覧者数




S T I C K A M




6周年記念Tシャツ
御氣乃毒様6周年記念Tシャツ


広告


女装千年王国 2017年8月25日発売
アフィリエイト・SEO対策


The Golden Lore

トップページ
ルドルフ・ルーデンドルフ



copyright © 2005 御氣乃毒様 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア