女装千年王国 2017年8月25日発売 女装千年王国 2017年8月25日発売 title 女装千年王国 2017年8月25日発売 女装千年王国 2017年8月25日発売
   御氣乃毒様
   落書き以下の何か。絵のリクとか気軽にどうぞ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
  >> 管理者ページ
愚玖
愚玖と主な登場人物
・愚玖:儂。ブログ主。
・天才:映研人。元部長さん。
・首領:映研人。サブカル。
・ナフ:映研人。
・SFB:映研人。枕1号。
・弟:映研の親しい後輩。
・じゃがびー:演人。元Ex38。
・ぱしふぃっく:不思議生物。
・某煉氏:神話だった。
・M氏:同人イベントの師。
・ウドンスキー:兎さんが好きです。でもHな事はもっと好きです。
・おk:宇宙胃袋搭載猥談兵器。
・きざる:静かなる大魔王陛下。
・ATUKIM:技術部長。山男。
・シトロン:良識あるドSキャラ。
・犯人のヤス:元脂肪フラグ。
・(隠居)Alice:初代ノートPC。
・(故)Brown:初代デスクトップPC。
・(隠居)Cherish:二台目ノートPC。
・Dorothy:サーフェス。
・Emmett:二代目デスクトップPC
・御錠様:エスタロンモカ錠。
・(故)ミルクレープ:↓BlogPet。
ミルクレープ遺影

カテゴリ
日記(282)
夏(248)
失敗談(55)
素材発見(68)
雑記(173)
鉄道むすめ(8)
MineCraft(3)
ポケモン(4)
マビノギ英雄伝(6)
バトン(37)
写真など(31)
絵(92)
動画(1)
未分類(131)
東方キャラソート(27)
大喜利(11)
勝手に妄想神話の世界(13)
東方イベント(49)
黒歴史
2017年08月 (2)
2017年07月 (1)
2017年06月 (3)
2017年05月 (7)
2017年04月 (4)
2017年03月 (2)
2017年02月 (2)
2017年01月 (3)
2016年12月 (3)
2016年11月 (1)
2016年10月 (3)
2016年08月 (2)
2016年05月 (2)
2016年01月 (3)
2015年12月 (1)
2015年11月 (2)
2015年10月 (2)
2015年09月 (1)
2015年08月 (2)
2015年07月 (2)
2015年06月 (3)
2015年05月 (3)
2015年04月 (6)
2015年03月 (3)
2015年02月 (2)
2015年01月 (4)
2014年10月 (2)
2014年09月 (1)
2014年07月 (2)
2014年06月 (3)
2014年05月 (5)
2014年04月 (5)
2014年03月 (6)
2014年02月 (8)
2014年01月 (10)
2013年12月 (9)
2013年11月 (7)
2013年10月 (10)
2013年09月 (3)
2013年08月 (8)
2013年07月 (26)
2013年06月 (4)
2013年05月 (6)
2013年04月 (10)
2013年03月 (11)
2013年02月 (6)
2013年01月 (11)
2012年12月 (15)
2012年11月 (12)
2012年10月 (10)
2012年09月 (11)
2012年08月 (9)
2012年07月 (5)
2012年06月 (15)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (3)
2012年02月 (11)
2012年01月 (7)
2011年12月 (8)
2011年11月 (7)
2011年10月 (12)
2011年09月 (4)
2011年08月 (11)
2011年07月 (33)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (10)
2011年03月 (13)
2011年02月 (14)
2011年01月 (5)
2010年12月 (6)
2010年11月 (3)
2010年10月 (4)
2010年09月 (12)
2010年08月 (10)
2010年07月 (36)
2010年06月 (13)
2010年05月 (6)
2010年04月 (3)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (15)
2009年12月 (17)
2009年11月 (16)
2009年10月 (15)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (32)
2009年06月 (10)
2009年05月 (9)
2009年04月 (21)
2009年03月 (13)
2009年02月 (5)
2009年01月 (7)
2008年12月 (5)
2008年11月 (2)
2008年10月 (5)
2008年09月 (6)
2008年08月 (5)
2008年07月 (4)
2008年06月 (7)
2008年05月 (8)
2008年04月 (14)
2008年03月 (10)
2008年02月 (9)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (6)
2007年10月 (8)
2007年09月 (8)
2007年08月 (8)
2007年07月 (26)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (12)
2007年03月 (11)
2007年02月 (12)
2007年01月 (14)
2006年12月 (12)
2006年11月 (11)
2006年10月 (17)
2006年09月 (15)
2006年08月 (20)
2006年07月 (47)
2006年06月 (12)
2006年05月 (13)
2006年04月 (12)
2006年03月 (15)
2006年02月 (11)
2006年01月 (8)
2005年12月 (9)
2005年11月 (8)
2005年10月 (11)
2005年09月 (25)
2005年08月 (13)
2005年07月 (9)
2005年06月 (4)
サイト内検索
MyMiniCity
Oroku
OrokuStadt
 メイドバーに行ってきました
先週映研の合同上映会に行った話をしましたが、今更ながらその続きの話です。続きというか前回割愛した二次会の話ですね。

最初はスナックとか行ったことないからスナック行ってみたいって話になったんですが、安いからという理由でメイドバーに入ってみました。お店の名前とかは伏せさせてもらいますが、ものすごく面白かったです。

お店の入口のドアに手描きのポスターみたいなのが貼ってあるんですが、先輩がそれを見て「学祭みたい(なクオリティ)だな。」と鋭い一撃。

この時点で変な方向に期待が膨らみました!

どうやら一人とか二人の少人数で来店してメイドさんとお話するお客さん(ご主人様)が多いようですが、とりあえず6人分席を用意してもらいまとめて相手してもらいました。
本来指名とかそういうのはなく、一人づつメイドさんが回ってくるらしいですが、新人には荷が重い悪辣な客(ご主人様)と判断されたらしく、ベテランのかのんちゃんが一人で対応してくれました。

このかのんちゃんってメイドが容姿も可愛くて性格も儂好みのいい娘でした。お世辞じゃないよ!なので以下かのんちゃんのターン。

先輩「この中で彼氏にするなら?」
かのんちゃん「顔だけじゃ決められないじゃないですか。」
先輩「じゃあ一つだけ皆に質問してもいいよ。」
かのんちゃん「年収いくら?」←直球な質問
天才「そんな生々しい話やめましょう。」
「儂はむしろグッときた!」
天才「もっと“妖精さん”とか口走るふわふわしたキャラを通せよ!」
「そういうむず痒いの無理。」

今までメイドって男を見下しながら媚びっ媚びの笑顔を振りまく胡散臭い生き物だと思っていましたが、かのんちゃんのおかげで、そういう偏ったイメージがだいぶ軽減されました。思ったよりも人間味のある生き物でした。

かのんちゃん「じゃあ自動車好きな人!」
「勤め先、自動車会社です!」
かのんちゃん「ふぅん。」←心底興味無さげ

おいっ!

あからさま過ぎるだろ!
いや、でもこの“なんだお前か……”と言わんばかりの正直な態度は好感が持てますね。媚びっ媚びのキャピキャピした感じで食いつかれても気持ち悪いですからね。

あと、メイド喫茶とかってコーヒーとかミルクとか混ぜてくれるじゃないですか?なんかそのあと美味しくなる呪文みたいなの唱えてくれるんですが、耐え切れずお腹を抱えてゲラゲラ笑ってしまいました。

かのんちゃん「なんとかかんとか萌え萌えなんとか
          かのんの愛で美味しくな~れ♪」

うろ覚えですが確かこんなのです。
そして先輩は“萌え萌え”が“マヨマヨ”に聞こえたらしく「マヨマヨってなんだよ!?」って突っ込んでました。

かのんちゃんのことブログに書いても良い?」
かのんちゃん「是非書いてください。」
天才「何を書くんだよ?」
「色々面白いこと言ってたから、「年収いくら?」とか。」
かのんちゃん「それは書かないでくださいっ!
          メイドのイメージに関わるからっ!!」

最初の質問の件はこのように口止めされたので一度伏字にしました。
が、修正しました。かのんちゃん辞めてるし、もう時効だろう。

そして退店(お出かけ)の時間になり、
会計を済ませてポイントカードを持ってくるかのんちゃん

先輩「なにそれっ!?」(わざとらしく)
かのんちゃん「ポイントカード欲しい人!」
「はい!」
「要らない……。」
「えー!空気読めよ。」
かのんちゃんのいないお店に来てもしょうがないから。」
   ↑7月1日でかのんちゃん辞めるらしい
天才「どのみち来ねぇだろっ!」
先輩「カードに“ゆうちゃんへ”って書いて。」
かのんちゃん「へぇ。ゆうちゃんて言うんだぁ。」
かのんちゃん「お名前は?」天才に向かって
天才「ゴミ豚クズ太郎(天才のPN)です。」
かのんちゃん「え?……じゃあゴミさんで。」←一部だけ抜粋した。
かのんちゃん「えーと、金髪!お名前は?」弟(後輩)に向かって
後輩「生ゴミ食べ太郎です。」←天才に悪乗り(?)した。
かのんちゃん「やだ!書きたくない!自分で書いて!」←ご立腹

(ご主人様)を金髪呼ばわりした挙句、名前を書かないという砕けた感じは気安くていいですね。かのんちゃんのおかげでメイドに対するとっつきにくいイメージが払拭されたいい経験でした。

その後先輩たちは三次会としてスナックへ行ったらしいです。
儂はかのんちゃんと過ごした楽しいひと時の余韻に浸りたかったので皆と別れて帰りました。次の日仕事ですしね♪


それでは、また近いうちにお会いしましょう。
Auf Wiedersehen.
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2012/06/26(火) 00:27)

次のページ
リンク(Blog)

中村豆百貨
ラクガキ
バルタン星爆発に以下略
諸魚無常(誤字にあらず)
ツイッター以下の文章の群れ
ぴぴろぐ
Tierra~この星のかけら~
宇宙への旅人
自由奔放に生きる2
化猫日和。#
当たり前だの後ろだの (休)
一富士二鷹サン三藤
氷だまりの日常 (休)
名刀なまくら (休)
火葛の庭 (休)
田中の漫画日記 (休)
しんどい時は以下略 (休)
狂わせる朱い薬の日記 (休)

リンク(Blog以外)

七曜魔女の舞踏会。
七色魔女の人形舞踏会。
劇団ネジマキトカゲ
マッカチン企画
RACTICA
Lapin Asile
SOLDIERZ
うそこ大学



最近のコメント

愚玖:(11/29)
れるん:(11/16)
愚玖:(08/12)
八雲:(08/09)
愚玖:動かない(にんべんをつけちゃいけない)(04/29)
第4のペロリンガ:岸辺露伴は何だっけ?(04/29)
愚玖:(12/12)
八雲:(10/19)
愚玖:(04/28)
Reln:(04/26)
第4のペロリンガ:(04/25)
愚玖:(03/19)


最近のエントリー

C92(08/12)
どのキャラも好きだけど強いてどれか選ぶならアメリカビーバーかな(08/06)
駅メモまで始めて愚玖の鉄化がはじまるっ!?(07/02)
あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?(06/14)
寸又峡温泉2017 ~南アルプスファンタジー(06/04)




カウンター

今迄の閲覧者数


現在の閲覧者数




S T I C K A M




6周年記念Tシャツ
御氣乃毒様6周年記念Tシャツ


広告


女装千年王国 2017年8月25日発売
アフィリエイト・SEO対策


The Golden Lore

トップページ
ルドルフ・ルーデンドルフ



copyright © 2005 御氣乃毒様 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア