女装千年王国 2017年8月25日発売 女装千年王国 2017年8月25日発売 title 女装千年王国 2017年8月25日発売 女装千年王国 2017年8月25日発売
   御氣乃毒様
   落書き以下の何か。絵のリクとか気軽にどうぞ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
  >> 管理者ページ
愚玖
愚玖と主な登場人物
・愚玖:儂。ブログ主。
・天才:映研人。元部長さん。
・首領:映研人。サブカル。
・ナフ:映研人。
・SFB:映研人。枕1号。
・弟:映研の親しい後輩。
・じゃがびー:演人。元Ex38。
・ぱしふぃっく:不思議生物。
・某煉氏:神話だった。
・M氏:同人イベントの師。
・ウドンスキー:兎さんが好きです。でもHな事はもっと好きです。
・おk:宇宙胃袋搭載猥談兵器。
・きざる:静かなる大魔王陛下。
・ATUKIM:技術部長。山男。
・シトロン:良識あるドSキャラ。
・犯人のヤス:元脂肪フラグ。
・(隠居)Alice:初代ノートPC。
・(故)Brown:初代デスクトップPC。
・(隠居)Cherish:二台目ノートPC。
・Dorothy:サーフェス。
・Emmett:二代目デスクトップPC
・御錠様:エスタロンモカ錠。
・(故)ミルクレープ:↓BlogPet。
ミルクレープ遺影

カテゴリ
日記(282)
夏(248)
失敗談(55)
素材発見(68)
雑記(173)
鉄道むすめ(8)
MineCraft(3)
ポケモン(4)
マビノギ英雄伝(6)
バトン(37)
写真など(31)
絵(92)
動画(1)
未分類(131)
東方キャラソート(27)
大喜利(11)
勝手に妄想神話の世界(13)
東方イベント(49)
黒歴史
2017年08月 (2)
2017年07月 (1)
2017年06月 (3)
2017年05月 (7)
2017年04月 (4)
2017年03月 (2)
2017年02月 (2)
2017年01月 (3)
2016年12月 (3)
2016年11月 (1)
2016年10月 (3)
2016年08月 (2)
2016年05月 (2)
2016年01月 (3)
2015年12月 (1)
2015年11月 (2)
2015年10月 (2)
2015年09月 (1)
2015年08月 (2)
2015年07月 (2)
2015年06月 (3)
2015年05月 (3)
2015年04月 (6)
2015年03月 (3)
2015年02月 (2)
2015年01月 (4)
2014年10月 (2)
2014年09月 (1)
2014年07月 (2)
2014年06月 (3)
2014年05月 (5)
2014年04月 (5)
2014年03月 (6)
2014年02月 (8)
2014年01月 (10)
2013年12月 (9)
2013年11月 (7)
2013年10月 (10)
2013年09月 (3)
2013年08月 (8)
2013年07月 (26)
2013年06月 (4)
2013年05月 (6)
2013年04月 (10)
2013年03月 (11)
2013年02月 (6)
2013年01月 (11)
2012年12月 (15)
2012年11月 (12)
2012年10月 (10)
2012年09月 (11)
2012年08月 (9)
2012年07月 (5)
2012年06月 (15)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (3)
2012年02月 (11)
2012年01月 (7)
2011年12月 (8)
2011年11月 (7)
2011年10月 (12)
2011年09月 (4)
2011年08月 (11)
2011年07月 (33)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (10)
2011年03月 (13)
2011年02月 (14)
2011年01月 (5)
2010年12月 (6)
2010年11月 (3)
2010年10月 (4)
2010年09月 (12)
2010年08月 (10)
2010年07月 (36)
2010年06月 (13)
2010年05月 (6)
2010年04月 (3)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (15)
2009年12月 (17)
2009年11月 (16)
2009年10月 (15)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (32)
2009年06月 (10)
2009年05月 (9)
2009年04月 (21)
2009年03月 (13)
2009年02月 (5)
2009年01月 (7)
2008年12月 (5)
2008年11月 (2)
2008年10月 (5)
2008年09月 (6)
2008年08月 (5)
2008年07月 (4)
2008年06月 (7)
2008年05月 (8)
2008年04月 (14)
2008年03月 (10)
2008年02月 (9)
2008年01月 (2)
2007年12月 (5)
2007年11月 (6)
2007年10月 (8)
2007年09月 (8)
2007年08月 (8)
2007年07月 (26)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (12)
2007年03月 (11)
2007年02月 (12)
2007年01月 (14)
2006年12月 (12)
2006年11月 (11)
2006年10月 (17)
2006年09月 (15)
2006年08月 (20)
2006年07月 (47)
2006年06月 (12)
2006年05月 (13)
2006年04月 (12)
2006年03月 (15)
2006年02月 (11)
2006年01月 (8)
2005年12月 (9)
2005年11月 (8)
2005年10月 (11)
2005年09月 (25)
2005年08月 (13)
2005年07月 (9)
2005年06月 (4)
サイト内検索
MyMiniCity
Oroku
OrokuStadt
 二つのバトン混ぜてみた
ばかめっ!桃の節句だからといって、男 の娘好きn の儂がひな祭りを祝うとでも思ったのかっ!


今日はバトンを消化しようと思います。
二つ貰ってるんですよね。

一つは「青雲、其れは君が見た光―――――。」の束子さんから貰いました。

ルール

・バトンを回したらその方に知らせる。
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければ罰ゲームがあるそうです。
・回した本人はその方がルールを守っているかチェックして下さい。

・このバトンに参加したら幼女とちゅっちゅできます

▼名前は?
▼バトンを回す5人を決めて下さい
▼上記の人はどんなきっかけで知った? 
▼5人の良い所を書いて下さい
▼5人のイメージできる東方キャラを書いてください
▼5人を色で例えると?
▼5人との出会いは?
▼5人は自分のことどう思ってる?
▼この人と今後どうしていきたい?
▼罰ゲームを決めて下さい
▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします



それから、もう一つは「月見堂」の如月八雲先生からです。

送り主のことをどう思うかバトン

1■送り主とはどんな関係?
2■送り主との出会いは?
3■送り主の第一印象は?
4■送り主の今の印象は?
5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
8■送り主に兄弟とかいると思います?
9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)



面倒なのでまとめてやります。



幼女主のことをどうちゅっちゅバトン


名前は?

僕の名前は愚玖なのさァ~ん。


バトンを回す5人とはどんな関係?

「氷だまりの日常」の 氷だまり さァ~ん
儂のブログは別にコメントし難くないと言いつつ全然コメントしにこn
お互いに妄想大好きな変態仲間なのさァ~ん。

「火葛の庭」の 火葛 さァ~ん
通ぶって知的っぽい日記を綴るブログ仲間なのさァ~ん。

「名前な<中略>ら、ばかぁっ」の ギコ さァ~ん
音ゲd
ギコと僕は、イカれた頭のフリークスとイカした面のフリークスなのさァ~ん。

「ジーチャファイター」の オヤチル さァ~ん
わく速や少女連鎖を勧めた仲さァ~ん。
彼が完全に僕の色に染まるのも時間の問題なのさァ~ん。

「結婚したい症候群by三十路男」の みどりの さァ~ん
ふふふっ、まさか回ってくるとは思わなかったろう?
共通点少なきブログ仲間さァ~ん。


送り主はどんなきっかけで知った?

束子さァ~んは、ブログ徘徊していたら印象に残るブログ名だったので、たまに行くようになったのさァ~ん。今では巡回ブログの一つさァ~ん。

八雲先生は、先生が描く艶かしい絵に惹かれてちょくちょく見に行ってたら仲良くなったのさァ~ん。


5人の第一印象は?

①癒し系の痛い子だと思ったさァ~ん。
②インテリ風オタク味ブロガァ~ん。
③人気があって妬ましかったさァ~ん。
④髭。
⑤年上でテンションが高いなァ~ん。


5人の今の印象は?

①妄想大好きのかわいそうな子さァ~ん。
②いっぱいいっぱいなんだなァ~ん。
③手がつけられないA級フリークスさァ~ん。
④ロリコンマゾヒストさァ~ん。
⑤数少ないまともな人なのさァ~ん。


送り主を色で例えると?

束子さァ~んは黄色とか橙色系だなァ~ん。

八雲先生は限りなく白に近い水色かなァ~ん?それか肌色だなァ~ん(笑)。


5人は将来なんのお仕事をしてると思う?

①刺身の上にタンポポを乗せる仕事に決まってるさァ~ん。
②パチンコ屋の看板の「パ」を取る仕事だと思うなァ~ん。
③寂しがり屋さんを経営してるはずさァ~ん。
④今の(顎にぶら下がる)仕事を辞めて僕とバンドを組むのさァ~ん。
⑤僕のブログを世に広める仕事をしてくれると嬉しいなァ~ん。


ぶっちゃけ、自分のことどう思う?

僕は変態ナルシストのイケメンなのさァ~ん。


送り主と今後どうしていると思いますか?

束子さァ~んとは共に上級者ブログを作っていくと思うさァ~ん。

八雲先生には今後も絵を教わり続けるのさァ~ん。


今から罰ゲームを決めて下さい

一週間、邪鬼眼を付けて過ごすのがいいさァ~ん。


改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします

5人には次のキャラクターになりきってバトンを回答して欲しいのさァ~ん。
①「MMR」の キバヤシ
 それか「ストII」の ダルシム

②オリジナルキャラの 雪田琉麻
 それか ニャンちゅう

③「ジーチャファイター」の オヤチル
 それか「デトロイトメタルシティ」の クラウザーさん

④「聖剣伝説Legend Of Mana」の アナグマ
 それか「FLCL」の ハルハラ・ハル子

⑤「サザエさん」の イクラちゃん
 それか「ちびまる子ちゃん」の さくらもも子

えっ?僕かい?僕は指定キャラがいなかったので、いつもどおりにやらせてもらったさァ~ん。


あぁっ 雛っ 雛かわいいよ雛っ 雛かわいいよ雛かわいいよ雛っ 鍵山雛様っ 鍵山雛厄いよっ 雛厄いよぉおおっ 雛 雛っ 雛様ぁあああっ 厄いっ 雛厄いよっ 鍵山雛厄いよぉおおおっ 厄厄役厄雛山厄鍵山厄雛様厄雛厄厄雛様雛厄雛雛雛鍵山雛様雛厄様厄神様ぁああああっ あぁっ 雛様ぁっ 厄厄厄厄厄厄厄厄神様ぁああっ 鍵山鍵山鍵鍵山雛雛雛鍵山鍵山鍵鍵鍵山雛様鍵厄雛様ぁっ 雛厄いよ雛っ 雛かわいいよ雛厄いよ雛かわいいよぉおおっ 厄い厄い厄いよっ 厄いよ雛様ぁあああっ 雛鍵山厄雛鍵厄鍵山鍵雛鍵渡雛様厄雛鍵山様雛様鍵様厄山雛厄山様鍵厄鍵鍵雛雛山厄雛山鍵鍵雛鍵厄様厄雛鍵山雛様ぁあっ 鍵っ 鍵ぃかわいいよ鍵ぃっ 鍵 鍵様ぁああああっ 鍵かわいいよ鍵ぃ厄いよ鍵様ぁああああああっ
バトン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2010/03/03(水) 03:33)

<<友達整理 | ホーム | TAKO☆YAKI☆NIKU>>

コメント
 
>③「ジーチャファイター」の オヤチル
 それか「デトロイトメタルシティ」の クラウザーさん


なん・・・だと・・・

俺が愚玖に本当のレイプの仕方教えてやるよ^^
URL | §ギコエル§ #- | 2010/03/03(水) 20:20 [ 編集 ]

 
>④「聖剣伝説Legend Of Mana」の アナグマ
 それか「FLCL」の ハルハラ・ハル子

太郎君的に死んでいる
URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #- | 2010/03/03(水) 22:29 [ 編集 ]

 
この手のバトンは、にがt【ry

>「MMR」の キバヤシ
 それか「ストII」の ダルシム

いやいやいやいやいいやいやいやいあやいあ…
どっちも知らんのですが…
取り敢えず、普通にやっていいですk?
URL | 氷だまり #3w72Z3Y6 | 2010/03/03(水) 23:44 [ 編集 ]

 
バトン答えてくださってありがとうございます・・・・ってごっちゃにされてるwww

とりあえず、雛の可愛さがよくわかりましたw(ぁ
URL | 八雲 #kSi.wH62 | 2010/03/04(木) 00:22 [ 編集 ]

  ちなみにユニコーンヘッドがアダマンタイトを落とす確率は256分の1
>§ギコエル§さん

クラウザーさんでやるんですかぁ?
オヤチルの新たなキャラ崩壊がはじまると楽しみにしていたのに……。


>オヤチルさん

ベスパ女でやるんですかぁ?
アナグマ語でやらせて「日本語でおk?」と言いたかったのに……。


>氷だまりさん

な、なんだってー!それは本当なのか氷バヤシ!

ストII知らないとか人生の1024分の1を損してますよ。

まぁ、普通にやってください。


>八雲先生

これが愚玖の新技、バトン合成です(`・ω・´)キリッ

鍵ぃかわいいよ鍵ぃっ
URL | 愚玖(元是非) #vdXS97RM | 2010/03/04(木) 16:56 [ 編集 ]

 
こ…このバトンは…
なかなか難しいというか苦手かなぁ…

パを取る仕事って…
どんな目で見られてるんですか?私はw

キャラ…ニャンちゅうはよく知らないから琉麻になるのかなぁ…自動的に…
URL | 火葛 #- | 2010/03/04(木) 22:29 [ 編集 ]

 
>火葛さん

やりたくなければ、一週間邪鬼眼を付けて過ごし、ブログの内容も一週間痛い感じにしてくれればOKです(優)。

仕事は皆何も考えずに書きました。
まぁ、人生なにがあるか分りませんけれどね。

琉麻の詳細を聞いたのはこの為の伏線だったのさっ(嘘)!
URL | 愚玖(元是非) #vdXS97RM | 2010/03/05(金) 08:43 [ 編集 ]

 
あ、19000ヒットおめ
URL | §ギコエル§ #- | 2010/03/08(月) 03:55 [ 編集 ]

 
実はそのキリ番(?)を踏んだのは儂だ。
URL | 愚玖(元是非) #vdXS97RM | 2010/03/08(月) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oroku.blog14.fc2.com/tb.php/707-64c47478


リンク(Blog)

中村豆百貨
ラクガキ
バルタン星爆発に以下略
諸魚無常(誤字にあらず)
ツイッター以下の文章の群れ
ぴぴろぐ
Tierra~この星のかけら~
宇宙への旅人
自由奔放に生きる2
化猫日和。#
当たり前だの後ろだの (休)
一富士二鷹サン三藤
氷だまりの日常 (休)
名刀なまくら (休)
火葛の庭 (休)
田中の漫画日記 (休)
しんどい時は以下略 (休)
狂わせる朱い薬の日記 (休)

リンク(Blog以外)

七曜魔女の舞踏会。
七色魔女の人形舞踏会。
劇団ネジマキトカゲ
マッカチン企画
RACTICA
Lapin Asile
SOLDIERZ
うそこ大学



最近のコメント

愚玖:(11/29)
れるん:(11/16)
愚玖:(08/12)
八雲:(08/09)
愚玖:動かない(にんべんをつけちゃいけない)(04/29)
第4のペロリンガ:岸辺露伴は何だっけ?(04/29)
愚玖:(12/12)
八雲:(10/19)
愚玖:(04/28)
Reln:(04/26)
第4のペロリンガ:(04/25)
愚玖:(03/19)


最近のエントリー

C92(08/12)
どのキャラも好きだけど強いてどれか選ぶならアメリカビーバーかな(08/06)
駅メモまで始めて愚玖の鉄化がはじまるっ!?(07/02)
あれ?エイプリルフールはとうに過ぎたはずだが?(06/14)
寸又峡温泉2017 ~南アルプスファンタジー(06/04)




カウンター

今迄の閲覧者数


現在の閲覧者数




S T I C K A M




6周年記念Tシャツ
御氣乃毒様6周年記念Tシャツ


広告


女装千年王国 2017年8月25日発売
アフィリエイト・SEO対策


The Golden Lore

トップページ
ルドルフ・ルーデンドルフ



copyright © 2005 御氣乃毒様 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア